68usutanのブログ

日々の暮らしの情報お届けします。

ムカデ

今朝はたまにザザっと雨が///////////降ったりやんだり。


蒸し暑いですι(´Д`υ)💦


湿気凄いです。



昨日の夜ブログ書いてたら足元がなんかムズムズ・・・



線とか当たってるのかとみると


ゲゲゲッ!!



ム・・ムカデがぁぁぁ~ 🐛



パニックなってティッシュもって騒いでると


寝てた主人がむくッと起きてムカデを退治


してくれました。( ;∀;)))



それからは周りが気になって💦



クーラーの水を出す管からゴキブリとか入ってくると


従妹から聞いてたので、そこからだろうかと気になって


それ買ってこなければ。


3個1000円くらいで売ってあるそうです。



あと、ムカデってヒノキの臭いが苦手らしいので


何かないのか薬店覗いてみます。



虫とか嫌ですね(;´Д`)気持ち悪い