68usutanのブログ

日々の暮らしの情報お届けします。

犬の注射その2

おはようございます。


フィラリア予防接種に行ってきました。


今回も((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしてましたが


昨年よりは震えてなかったように感じました。



体重が4㌔超えてました🐽昨年より400㌘増


そりゃ超えるでしょう。ケーキとか食べたりするし(-_-;)


欲しがるからと義父があげたりしてますもん(笑)



来月の17日に8歳になります。


「高齢になってきたんで食べ物には注意して下さい」


と病院から言われたので伝えましたが


欲しがるから可哀そうとやってしまうでしょうね。



支払いの時に4月に水曜日から木曜日に


変わったと説明されました。



帰りの車の中でハッツハッツハッツハッツと


ずっと言ううので喉が渇いてるのかと思ってました。



家に着いたらまずおしっことうんちをして


家にあがると大好きな義父に向かってもハッツハッツハッツと


言ってたので


そしたら義父が「暑いからクーラーを入れてて言ってる」と…



そう言えば暑いときはクーラーいれろと言わんばかりに


ハッツハッツハッツ言ってたなと思い出しました。



贅沢ワガママ犬め(;´Д`)



クーラー入れるのにはまだ早い時間なので扇風機の前で


涼しそうにしてました。